小花柄

みなさんこんにちは003.gif

最近似合う洋服が限られてきたスガウラです!

昨年辺りからやけに老け込むスピードが速く周りからも自分自身も凄く実感(笑)

しているしだいでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

春物を物色しにルンルン♪出かけたのですが・・・

もう可愛いお洋服は卒業・・・似合わない<( ̄□ ̄;)>

でも・・・可愛い小花柄のワンピ私も着たーーーーーーい

諦めきれないのでまた辛うじて許される範囲の小花ちゃんを探しに行ってきます(´・ω・`)

さてさて小花柄繋がりで私の憧れ(笑)

とっても可愛い053.gifジェモーちゃんのふんわり衿のスプリングコートのご紹介!!

c0092371_1138275.jpg


可愛い!カワイすぎる!!スプリングコートではありますが、ワンピとしても使えるとっても便利なアイテム!

お値段も¥5145とお手頃で(*^^*)今の季節タートルなどをインナーにワンピとしてもつかえます!

c0092371_11425492.jpg


さてこちらもジェモーのふんわり衿のスプリングコート(コン)!のコーデ!

こんな感じにコートとしてもワンピースとしても使えるこの先1枚は持っておきたいアイテムですね(*^^*)

春を先取りしたいみなさまにオススメのアイテムです!!

みなさん春物はお早めに~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-23 11:49 | 子供服