大好きです(o^∇^o)ノ

みなさんこんにちは003.gif

食いしん坊スガウラです(=`(∝)´=)

突然ですが私カレーライスが大好きなんです!!

カレー風味のなちゃらとかカレー味はあまり好きではないのですが

カレーライスは大好物なんです!!

それもココ壱のうずらの玉子カレーが大好きなんです(*δ,δ)

無償に食べたくなったので昨日食べにいきまいた!

c0092371_15254384.jpg


もーたまらんです!!

大好きですヾ(@~▽~@)ノ

みなさんはどのトッピングが好きですか?

ココ壱ありがとう(笑)


て、さてさて本日もキャワイイ春夏アイテムのご紹介(*^▽^*)

c0092371_15301873.jpg


チップちゃんの天竺グラデーションティアードSK¥4515と

ユニカちゃんのナチュラルボーダーカーディガン¥7245のご紹介!

こちらもたまらんです!可愛い~・・・・・・・・・(o^∇^o)ノ

みなさんもこのかわい子ちゃん達ぜひチェックして見てくださいましねー(*^▽^*)



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-19 16:06 | 子供服