むむむ・・・o(´^`)o

みなさま、こんにちはー(o^∇^o)ノ
久保田です!!


最近私を悩ませているもの・・・


それは下唇の内側にできてしまった口内炎( p_q)


もうご飯を食べるたびにしみて、
めちゃくちゃツライんです!!


早く治っておくれ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


あとはこちら↓↓↓
c0092371_12213441.jpg
携帯を買い換えようと思っているのですが、
スマートフォンデビューをしちゃおうかなと!!


なんか・・・
今回スマートフォンにしなかったら
このままタイミングを逃し続けて
私の頭が時代に付いていけない気がするんです!!


あと、実は私電話嫌いなので<(ToT)>
今の携帯もメールかなんか調べたりとか
そういう風な使い方しかしてないんですよね~。


買い換えたらまたこちらでご報告します!!


c0092371_12353949.jpg
そしてそしてこのチップの
ベビーサンダル!!


ちっちゃーーーい!!


かわいすぎるーーー!!


残念ながらうちにはこのかわいいサンダルを
履かせる子はいないのですが( ̄□||||!!


あまりのかわいさにニヤニヤしちゃいます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


このサンダル、お値段も1995円
とってもお得になってます!!


キッズビーイチオシアイテムですので
ぜひチェックしてくださいねーーー(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-18 12:41 | 子供服