春よ来い!

みなさんこんにちは003.gif

春が待ちどおしいなスガウラです(/・ω・\)

今年に入って本当に寒いですね(((=_=)))

昨日も全国各地大荒れのお天気で゜。°。°。°。°。

ある雪国ではセンター試験へ向かうバスが事故にあい試験に遅れそうな受験者を通りがかりの

車の方が試験場まで送りとどけたという暖かい出来事もありましたが(*^^*)

なんせ今年は寒い・・・暑がり撤回致します(笑)

体は(((=_=)))ブルブルですが昨日は少し心が温まりました!

以前勤めていた会社の上司から久しぶりに電話が(*^^*)

その方には入社当初からかなりお世話になった方で、去年独立されて会社を起こされた方なんですが

ものすごくパワフル!!ちょっと沈んでいた私もつられて元気になる様な(笑)

久ぶりに色々相談にのっていただきました。

やはり私の性格を心得てらっしゃる!なにせ褒めちぎる!(私は褒められて伸びるタイプ?)

が諭される事もあり ̄□ ̄;)>

初めて社会人になった頃を思い出し初心に戻って頑張ろうと思いました!

ありがとう、コンドウさん(*^▽^*)


さてさて春が待ちどうしい今日この頃( ・_・)/⌒*

マッハから元気な男のにピッタリな!ロンTのご紹介!!!!!

c0092371_11211289.jpg


グレーとパープルのインディアンTシャツヽ(=´▽`=)ノ

ボーダー地にインディアンプリントがエクセレント!!

元気な男の子にオススメ!各色¥1995でお買い得になっておりますヽ(=´▽`=)ノ

是非チェックしてみて下さいね!!

ただ今秋冬商品50%オフセール開催いたしております!こちらも是非チェックして下さいね(*^▽^*)

ご利用お待ちしております!!

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-16 11:32 | 子供服