☆金山☆

みなさんこんにちは、IMAGE|S3#]

昨日から激寒ですね~{{(>_<)}}さむーい(((=_=)))

みなさん風邪など引いていませんか?

喉がちょっと痛く、足が冷えひえのスガウラです((´д`))

春よ早くこいこい( ・_・)/⌒*


この間心も懐も(笑)暖かくなる様に、伊豆にある土肥金山(お金のパワースポットらしい)

に行ってきました!

c0092371_1345358.jpg



薄暗い抗道に入ると江戸時代の抗内作業風景が再現されており電気人形が薄気味悪かった((´д`))

さて土肥金山のメインイベント砂金掘り!!

30分取り、堀放題!!

説明を一通り聞きいざ砂金!

c0092371_13525036.jpg


温水なのであったかでしたが、なんせ土にまじってのミクロの砂金!

洋服を濡らしながら必死こいたのに11個しか取れませんでした(´・ω・`)

ちなみに名人は30分で94個とるそうです(ノ゜⊿゜)ノ

でも砂金館のお姉さんいわく平均5~6個らしいので上出来かな?

それにしても名人恐るべし!!

今度行ったらコツを掴んだので目標20個目指して頑張ります!

てかご利益あるかな~(*゜v゜*)

楽しい観光でしたヾ(@~▽~@)ノ

みなさんも是非西伊豆にお出掛けのさいは砂金掘り!オススメです!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する







[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-07 14:10 | 子供服