やっぱり・・・!!!

こんにちはー、久保田です!!


今日は高校のときのお友達がお店に遊びに来てくれました♪


友達も花粉症仲間なのですが、
やっぱりその子も先月から花粉の症状が出始めているそうです・・・!!


今年は本当にやばそうな気配がします・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


花粉症のみなさん!!
今年は早めに病院に行きましょう!!


c0092371_16521870.jpg
そしてこちら←←←


本日フォーティワンから入荷した
アニマルスリッポンです!!


こちらもまたかわいいですよねぇ(*゜v゜*)


左右で柄が違うところとか、
配色とか、たまらないです!!


こーんなにかわいいスリッポンが
な、な、な、なんと!!


1995円という
超プチプライスになっています!!


おサイズも13cmから19cmまで幅広く入荷しておりますので
小さいお子様からお姉ちゃんまでかわいく履けますね☆


ぜひチェックしてくださいね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-06 16:53 | 子供服