明けましてです(o^∇^o)ノ

みなさん明けましてです、スガウラです003.gif

今年もキッズビー、スガウラ共々宜しくお願い致します(=´ー`)ノ 

みなさんはお正月どうお過ごしになりましたか?

一部の地域では大雪で停電や交通マヒと大荒れでしたが

関東は穏やかなお正月となりました(*^^*)

年末からの大食いがたたり2キロ太りましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なんで本日のお昼はお手製の海苔巻きにしました!!

c0092371_14513864.jpg


サーモンとたまごとほうれん草の余り物巻きです(/・ω・\)

きょうは奇跡的に具財が真ん中に巻けたんですヾ(=^▽^=)ノ

大食漢の私には物足りませんが・・・

2キロ減頑張ります!!!!!!!!

てな感じで今年の顔?今年一発目の福ちん!!

c0092371_15131075.jpg


コワイ(笑い)ブサ可愛い(⌒~⌒)

ウサギにあやかって飛躍な年にみなさんもなりますように!!



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-05 15:23 | 子供服