今年の営業ももう少しで終了です<(_ _)>

こんにちは、久保田です(o^∇^o)ノ


今日も寒いですね~(((=_=)))
明日にかけてお天気が荒れるところもあるみたいですね。


さてさて、キッズビー2010年の営業も本日で終了です!!


今年もたくさんのお客様にキッズビーをご利用いただき、
本当にありがとうございました(o*。_。)o


今年一年、短かったような・・・
やっぱり長かったような・・・
でもでもあっという間の一年間でした。


店長としてやってきたこの一年間、
自分の意見をうまく伝えられなくて悔しい思いをしたり
悲しいことやつらいことがたくさんありました。


それでも一年間頑張ってこれたのは、
私を支えてくれて、そして一緒に頑張ってくれたスタッフがいたおかげです。


もちろん、ネットやお店のお客様にも
たくさんたくさん励まされてきました。


本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


今年一年間で学んだことは、
きっとこれから活かされていくと思います!!


来年は更なる飛躍を目指して頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


これからもお客様に喜んでいただける
キッズビーであり続けたいと思いますので、
みなさまよろしくお願い致します!!


それではみなさま、よいお年を~☆


c0092371_14413961.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-30 14:43 | 子供服