暴れん坊小将軍

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


昨日はホントに寒いクリスマスになりましたね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

みなさんはステキなクリスマス☆になりましたでしょうか?

もうクリスマスが終われば年末、大晦日、大掃除におせち料理作りなどなど忙しくなりますね~☆

私は水周りの大掃除特に換気扇の大役を終えてホットしております!!

あとは福ちん(ウサギちゃん)のお家掃除が残っているだけ(*^^*)

しかしあの暴れん坊小将軍が邪魔するのでけっこう大変(´・ω・`)

自分のテリトリーやお気に入りにはかなりの執着があるのでハウスを掃除しだすと邪魔しだすんです!

でも・・・なにせこのまぬけ顔・・・怒れません・・・

c0092371_11222592.jpg


今お毛けが抜け始めたので鼻の上がアーチ状になってます(´・ω・`)大好きなクッションの上にて(笑)

何でこんなに可愛いんだろ?可愛い可愛い私の福ちゃーん・・・・・・・・・053.gif((* ・・*)

オカシクなってしまう☆<( ̄□ ̄;)>☆コワイコワイ(笑)

来年はウサギ年!福ちんのお仲間がテレビや各方面で活躍するので楽しみです!!

来年こそピョンピョン跳ねて景気や物事がスムーズによくなれば良いな~!!


て、さてさて大好評だった福袋の追加が入荷いたしましたよー☆彡

みなさんお早めに~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-26 11:44 | 子供服