メリークリスマス、イブ(*^▽^*)

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


今日は両手、二の腕が筋肉痛なスガウラです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

なぜなら昨日我家の大掃除だったからです。

私は水周り担当( ̄□||||!!

この1年見ないようにしていたあいつを徹底的に・・・それは換気扇(=´Д`=)ゞ イヤァー

1年間の汚れはかなり頑固で・・・換気扇だけで2時間かかりました((@Д@; 

毎年思うのですが普段からちゃんとやっとけばよかったなーと・・・

これからはちゃんと毎日掃除しよー!!


さて本日はクリスマスイヴ!!

久保田さんからクリスマスプレゼントもらいました~(o^∇^o)ノ

c0092371_1381337.jpg


大好きなウサギちゃんの可愛い定規を頂きました!!!!!

振るとウサギちゃんが毛ずくろいするんです!!

可愛い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

久保田さんありがとうございました!

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-24 13:17 | 子供服