((φ(~∇~*)カキカキ

こんにちはー、久保田です!!


今日はポカポカあったかい国立です!!


手袋・耳あていらずで来れましたv(*'-^*)


さて、昨日はお休みをいただいていたので
家の片付けをやったり、通院中の歯医者さんに行ったりました。


もう今年で歯医者さんは治療が終わるかなーと思っていたのですが、
まだ怪しい箇所があるみたいで年明けも通院しなくてはいけないみたいです・・・(;´д`)トホホ


そしてそしてそろそろ年賀状に取り掛からねばと
みかんこたつで書き書き・・・


c0092371_10504626.jpg
私の年齢だと、友達同士はメールで挨拶する子も多いんですけど、
私の周りは筆まめさんが多く(私も)毎年年賀状書いています。


けっこう凝ったのを送ってくる子もいるので
毎年勝手に張り合っています(笑)


25日までに頑張って書き上げなくては!!


今年もあとわずか、頑張っていきましょう!!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-22 10:56 | 子供服