ピンポン!!

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日は曇り空・・・

今にも雨が降り出しそうな国立です057.gif

最近、てか前から〈笑)太った☆<( ̄□ ̄;)>☆

ダイエットなんて口だけ大魔王スガウラです(/_;)/[

だって冬は食べ物が格別美味しいんだもん067.gif

これではまずいと軽く卓球してきました!

久しぶりのピンポン!!

c0092371_12204636.jpg


最初はなかなか感がつかめなかったのですが、私女の子のわりに?上手いんですr(^ω^*)))

ゲームセンター内にある卓球場だったのですが広くてガラガラで思う存分プレイできました!!

2台隣のカップルはやはり、女の子があまり上手くないので彼氏らしき男の子が優しく手ほどき

うちはそうはいきません!手加減なしの真剣勝負!!

かなりのバトルを繰り広げ、引き分けに終わりお互いの健闘を称え終わりました〈笑)

てか、でも・・・私も女の子なのに少しは手加減してよね~(泣)若いと違うのか?(笑)

また腕上げに行ってきます(o^∇^o)ノ


さてさて本日はジェモーの春物アイテムと今期の秋冬アイテムのコラボコーデのご紹介!!!

c0092371_134325.jpg


春物アイテム→ポップドットのノルウェイカーデ、かくれんぼドットのパフTee!!
今期秋冬アイテム→シマシマニットフリルスカート、ボーダーのワッフルスパッツ!!

このアイテムは季節をあまりきにせず使える商品になっているので使いやすさ抜群です!

是非チェックしてみてくださいね(o^∇^o)ノ




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-21 13:51 | 子供服