負けず劣らず!!

みなさま、こんにちは!!
スガウラさんに負けず劣らずおうち大スキな久保田ですヾ(@^▽^@)ノ


昨日はお休みだったのでテレビで
ONE PIECE STRONG WORLDを観て
ギャーギャー大騒ぎしてました(・・。)ゞ


ここでまたワンピのことを語ってしまうと長くなってしまうので・・・
とりあえず尾田っちは天才だと思います!!


そしてそして昨日のスガウラさんのブログを見て、
ジュンちゃんのあまりのかわいさにびっくり!!


やーばーいーーーっ!!


うちの子(桜文鳥)が黒い子なので、
ワンコもニャンコもうさちゃんも黒い子に惹かれてしまうんです(*´ェ`*)


そんな黒いうちの子です053.gif053.gif053.gif


c0092371_121892.jpg
おーーーいっ!!落っこちるぞーーーっ!!


つぼ巣からはみ出して寝ています(笑)


羽根がモコモコしてるからなんですけど・・・
ボインちゃんですよね☆
(まめは男の子です☆)


あのモコモコの中に入りたい・・・


かわいくてかわいくてかわいくて
食べちゃいたい┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪


気を取り直しまして、
ユニカからかわいいロンパースが入荷しました!!


c0092371_1223537.jpg
か、かわいいーーーっ!!


ユニカらしいプリントがステキです∬´ー`∬


こちらはギフトにもとってもオススメになってますので
ぜひチェックしてくださいねん♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-19 12:28 | 子供服