おうち大好き(*^^*)

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

めきめき寒くなってきましたね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

みなさんいかがお過ごしですか?

この間のお休み私はパパッと買い物をすませ1日おうちで過ごしました。

そろそろお掃除をとクローゼットを開け掃除に取り掛かろうとしたやさき・・・

パステル発見!!

1年ぶりのご対面!

私は趣味らしい趣味は無いのですがたまに絵を描いてるんです。

掃除などほったらかし、久々に書いて見ました!

c0092371_12261315.jpg


下手なのですがお許しを(/・ω・\)

この絵は以前飼っていたウサギの純一郎君です(*^。^*)

まだ途中なのですがこれからパステルでもっと色付けをしていかなければならないのですが

なんせ私は時間がかかるので・・・

完成したらまた載せます(*v.v)

c0092371_123504.jpg


このコが純一郎君・・・・・・・・・((* ・・*)個性的なフェイスで可愛い子ちゃんだったんです(涙)

ジュンジュン~ママ頑張って書くね!福ちんは今度ね〈笑)

てな感じでみなさんもおうちでたまには楽しんでみては?

てかてかキッズビーにはお出掛けくださいね~(o^∇^o)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-18 12:47 | 子供服