さっそく!!!

みなさま、こんにちは!!
休憩時間に本屋に走った久保田です!!


アレですよ、水嶋ヒロの本の発売日なんですよ!!


ミーハーだっていうのもあるんですけど、
本好きとしては読まなきゃと思い買ってきました!!


c0092371_1655910.jpg
こちら、KAGEROUです!!


けっこう早く読める作品だと聞いたので、
今日帰ったらさっそく読み始めようと思いますd(>_< )


本の内容とはまったく関係ないですが、
水嶋ヒロはなんと言いますか・・・
完ペキですよねぇ(*´ェ`*)


格好良くてスタイル良くて頭もいいなんて・・・
非の打ち所がないんではないかと思ってしまいます!!



そして、今日も春夏アイテムが
マッハから入荷しました!!


c0092371_1611273.jpg


かわいいTシャツがたくさん
入荷してきましたよ♪


まだまだ寒くなるのはこれからですが、
春夏物を見ていると欲しくなりますねぇ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


そしてそして、ユニカ
再入荷もございました!!


売れてしまっていた気になっていたアイテムが
また入荷しているかも・・・!?


みなさま要チェックですよーーー!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-15 16:21 | 子供服