ケーキうまうまっ(○`~´○)

みなさま、こんにちは!!久保田です!!


今日は金曜日、なんだか一週間がとっても早く感じます・・・


あっという間に年が明けるんだろうな~(ノ゜⊿゜)ノ!!!


さて昨日はお休みをいただいておりましたので、
高校のときの友達とランチしてきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


立川にあるイタリアンのお店なんですけど、
けっこう昔からある有名なお店みたいで
うちの母親は結婚する前から行っているみたいです。


そこのケーキが大きくて
すっごーーーーいおいしいんですよ♪
c0092371_16111667.jpg
これで一人前なんですけど、
二人で食べるのがちょうどいいくらいの
大きさです。


・・・でも今は私食欲モリモリなので、
ぶっちゃけこれ一人で食べれるなと
思っちゃいました(゜∇^*) テヘ♪


この後もう一件カフェに行って
二人でまたケーキを食べちゃいました♪


甘い物は本当にやめられない!!
幸せすぎるーーー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


クリスマスケーキはどこのを予約しようかと
今からとっても楽しみです☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-10 16:24 | 子供服