忘年会(o^∇^o)ノ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


いや~昨日の忘年会は楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

久保田さんの昨日のブログにもありましたが昨日はキッズビーのメンバーと忘年会をしました!

赤からというお店でお鍋、手羽先、味噌串カツなどなどお腹がはちきれる程食べて飲んできました!

仕事の話やチョい恋話=^-^=♪や最近話題の海老蔵の話、なぜかジャニーズの話題になり〈笑)

盛り上がり、なぜか新谷さんの嵐大野、V6岡田名前呼び捨て発言などで大笑い〈笑)

かなり盛り上がり2次会カラオケへ・・・

3人共テンション上がり↑一番の盛り上がりは新谷さんの歌ったTRF♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪のプロモーションビデオ!!サムの機敏なかつ素晴らしいステップに爆笑〈笑)

極めつけはDjコーヽ(~~~ )ノ だっけ?に大爆笑〈笑)ファンの方ゴメンナサイ<(_ _)>

ちょっと酔っていたせいもありかなりの盛り上がりをみせるTRFでした。

c0092371_1243401.jpg


3人共真っ赤ですね~ほろ酔いでパチリ

てな感じで楽しい忘年会でした(o^∇^o)ノ





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-05 13:11 | 子供服