クリスマス

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

いやぁ~もう12月ですね~072.gif

今お店にもクリスマスソングが流れております060.gif

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?!

私は特に・・・大好きな厚木のシロコロホルモンを食べに行くぐらいかな~

クリスマスくらいロマンチックに!なんて思う事もありますがなんせ柄じゃない(笑)

みなさんは楽しいロマンチックな(笑)クリスマスを過ごして下さいね~(o^∇^o)ノ


さてさて今日はちょっとしたクリスマスプレゼントにピッタリ!な雑貨のご紹介!


c0092371_13522824.jpg

可愛いウサギちゃん(*^^*)
c0092371_13524569.jpg


お子さまのクリスマス会のプレゼント交換にもピッタリ?!

他にも多数雑貨入荷しております(*^^*)

是非チェックしてみて下さいね~(o^∇^o)ノ





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-03 13:59 | 子供服