人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回( p_q)

みなさまこんにちは、ちょっと今日は切ない久保田です・・・


私にはこの約一年間、欠かさずに観てきたドラマがあります。


それは・・・


龍馬伝です!!


観ている方も多いのではないでしょうか?


新撰組以来ちゃんと観た大河ドラマ・・・


私が小学校1年生のときに
本屋で坂本龍馬の伝記を見つけて、
それを読んで心奪われ早ン十年・・・


今日が最終回だなんて!!


今日龍馬が死んでしまうなんて!!(ドラマでですけど汗)


あーもう絶対泣く!!号泣する!!


最初は福山雅治が龍馬役なんて
格好良すぎるだろうと思ってましたが、
もう今は彼以外の龍馬は見たくないです!!


ちなみにコレが小学生のときに買ってもらった伝記↓↓↓
最終回( p_q)_c0092371_1058652.jpg
まだ大事に取ってあります。


こちらは龍馬伝が始まった頃に買った雑誌
最終回( p_q)_c0092371_110717.jpg











これも熟読しました。


龍馬の暗殺にはいまだに多くの謎が隠されているんですよね・・・


一体誰が龍馬を暗殺したのか・・・


誰が私の大好きな龍馬を殺したのか!!許せない!!


ちょっと私情が出てしまいましたけど(;´Д`A ```


今日は早く帰ってしっかりと龍馬の生き様を
目に焼き付けようと思います!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する