早寝早起き!&クリスマス☆彡

みなさまこんにちは、新谷です。

最近久保田さんが早寝をしているようですが、私はいつでも早寝です。
基本、22時までには寝てしまいます。
もう~ ダメなんですよ!眠くなっちゃうんですよ!!
たまに、21時前に寝てる時もあります笑 さすがに早すぎですよね~笑

たまに夜更かしする日もあるんですけど・・・ ていっても、12時前には寝るので、全然夜更かしじゃないってよく言われますが(^▽^;)

早寝はいいですよぉ~!
朝スッキリ起きられるし、たっぷり寝た日はお肌の調子も体調も良い気がします♪
逆に、夜更かしした次の日は、お肌が・・・( ̄□||||!! ファンデーションののりが違います!
やはりもう若くないんだなぁ~ と、切なくなります。。
そうそう!最近アイラインがうまく引けなくなった~という話を友達と昨日してました。目がシワっぽくなってきてるんでしょうね~。。老化が進んできております。。。(ノ◇≦。)

・・・話が外れましたが。
とにかく私は、早寝早起き健康的な生活で、老化を防いでいきたいと思います!!



さて、11月も後半になり、街はすっかりクリスマスムードですね~072.gif
あちこちでイルミネーションやクリスマスツリーを目にします。

我家も、クリスマスツリーを出しました♪
そんなに大きくないツリーですが、嬉しそうに飾り付けをしていたカノンです。
そして毎晩、イルミネーションを楽しんでいます(*´∇`*)


サンタさんにもらいたいプレゼントがたくさんあり、絞れないようです・・笑
みなさんのご家庭では、もうプレゼントは決まりましたか~??

c0092371_1334070.jpg





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-25 13:09 | 子供服