ゴージャス?

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日はお昼から雨も上がってみなさんはお出掛けされてるのかな~060.gif
私もお出掛けしたい・・・(笑)

なんて雨も上がり気分が良くなったので、今日はゴージャス?に華やかに?

ジェモーちゃんとチップさんメインのコーディネートを作ってみました(*^▽^*)




c0092371_1328311.jpg


ジェモー バンビファーボレロジャケット! チップトリップ コンビネーションフリンジティアードワンピ

これからの時期クリスマスパーティーやちょっとしたお出掛けにオシャレに差が付くコーデです(*^▽^*)



c0092371_13353632.jpg


中でもジェモーちゃんのバンビファーボレロジャケットは私の1押しアイテムになっております!

他にもジェモー、チップ、多数入荷中なのでみなさん是非チェックしてみて下さいね~(*´∇`*)




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-23 13:45 | 子供服