シロコロ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日の国立は嫌な057.gifがシトシト・・・

話は変わりますが、もう11月末、もうすぐ12月ですね~♪♪

12月と言えばクリスマス!と大晦日!

クリスマスにはあまり興味ないんですが、大晦日は大好きなんです(*^▽^*)

あの街の静けさと、家族やそれぞれで新年を迎えるあの雰囲気!

それと毎年恒例のダウンタウンの罰ゲームが大好きなんですヾ(@~▽~@)ノ

大晦日は出かけるよりもまったりしたいタイプなので、お酒飲みながら見るのが大好きなんです!

今年はどんな感じでくるのか楽しみです!

さてさて今日は月に1度は足を運ぶ超が何個も付く美味しいシロコロホルモンのご紹介!


                 ↓ 外観

c0092371_1520990.jpg


味のある庶民的な外観!この扉を開けるとそこはシロコロパラダイスヾ(@~▽~@)ノ

c0092371_15231111.jpg


厚木にあるお店なんですが、安くて旨い!サイドメニューもたれも旨い!言う事ナシ!

みなさんも厚木にお出掛けのさいは是非シロコロホルモンご賞味あれ!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-22 15:29 | 子供服