毎日の目標!!

こんにちは、久保田です(*^▽^*)


みなさまは毎日何か目標などございますか??


私はあります!!


それは・・・


早寝をする!!


です!!


これは本当に最近できた目標なんですけど、
実はちょっと前に風邪を引いてしまいまして・・・


それを早く治すために早寝を始めたら
病みつきになってしまったんです。


早寝と言っても11時くらいなんですけど、
今まで1時とか2時とかまで起きていたのでだいぶ違うんです!!


朝目が覚めたときに、
「今日も早寝をしよう!!」と心に誓うんですけど、
朝起きた瞬間に寝ることを考えるって・・・


しかも起きる時間は今までと変わらないって・・・


単純に寝るのが大好きなだけかもしれませんね(^▽^;)


でも夜早く寝て夜食を食べなくなったせいか
朝からお腹がすごい減ります!!


三食がっつり食べて!!
ちょっと太りつつあります・・・


これってどうなの??


そんな早寝な私が朝一番にすること!!


それはこのグラグラのソックスを履くことです( ̄ε ̄〃)b


c0092371_10155818.jpg
だって朝寒いんだもん・・・


足が冷えちゃうんだもん・・・


冷えは大敵ですよ!!


みなさまも風邪など引かないよう
しっかりとあったかくして寝てくださいねん♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-21 10:21 | 子供服