ブログ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~今日も寒い!!
そろそろ私もヒートテックのお世話になりつつある今日この頃です007.gif


そうそう、新谷さん情報で東原亜希さんのブログにフォーティワンのお洋服が紹介されていた
と聞き早速見てみました!


フォーティワンのかぎ針切替チュニックのピンクが紹介されてました(o^∇^o)ノ

                   ↓は当店のグリーン         

c0092371_16205533.jpg



お子さんに可愛いお洋服を見つけたと書いてあり、そうでしょ~可愛いでしょ~(o^∇^o)ノ
と思わず嬉しくなりひとり言いっちゃいました〈笑)
フォーティワンのお洋服は少し個性的でもあり女の子らしさをベースにしたとても可愛いブランドです!
みなさんも是非フォーティワンチェックしてみて下さいね!



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-18 16:40 | 子供服