りんごりんご♪

こんにちは!!プリキュアがまったくわからない久保田です(- -) (- -) (- -) (- -)


昨日の新谷さんのブログを読んで、
「キュアムーンライトって誰?」とか、
「フレッシュプリキュアとプリキュア5GOGOは何が違うの?」
とか質問しまくってしまいました(^▽^;)


私の時代のセーラームーンみたいな感じなのでしょうか?


ちなみにもっと小さいころは「ちゅうかなぱいぱい!」とか
「ちゅうかないぱねま!」とか「ポワトリン」とか見ていた記憶があります!!


あんまりはっきりと記憶にはないのですが、
島崎和歌子が「ちゅうかないぱねま!」に出ていたのはばっちり覚えています(゜∇^d)


話はころっと変わりまして、田舎からどーんと
りんごが送られてきました!!


c0092371_1184521.jpg



このりんご、中に蜜がたっぷりで私大好きなんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


昨日早速このりんごをおこたで食べながら、
もう冬だなーと考えておりました。


秋をあんまり感じなかったなー。

c0092371_11101414.jpg
そして今日もとってもさむーーーい!!


ということでアウターメインのコーデを
作ってみました!!


チップのアウターにユニカとジェモーを合わせて
冬のナチュラルコーデの完成です!!


やっぱりナチュラルコーデは
かわいいなーーー053.gif


風邪が流行っていますがみなさま風邪など引かないよう、
しっかり手洗いうがいをして予防しましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-16 11:18 | 子供服