ちょっぴりショック・・・

みなさま、こんにちは!!ちょっと元気のない久保田です凹


なぜかというと、ブラマヨの小杉が結婚したからです・・・
小杉より14歳下って、それって私よりも年下なわけで・・・
けっこう好きだったので、ちょっぴりショックを受けている今日この頃です。


でもおめでたいこと!!
小杉、会ったことないけどおめでとう!!!


さて、けっこう前になるのですが、
友人と映画を観て来ました。


c0092371_12275858.jpg
ガフールの伝説という、ふくろうが戦ったり
冒険したりする映画です。


ふくろう好きな友達と、鳥全般が大好きな私は
ワクワクして観て来ました!!


2人共初3Dだったので、
ちょっと調子乗ってパチリ☆


怪しいですね~(笑)


c0092371_12305382.jpg




ふくろうの羽根のもこもこリアルに感動、
触りたくなる衝動に耐えながらの観賞でしたが、
戦いの場面とかけっこう怖くて
ビクビクしながら観てました(-"-;A


すげーな!!3D!!!


話は変わりますが、すっかり寒くなり
冬が近付いてきましたね。


キッズビーでは連日アウターをお探しのお客様が多くなってきました。


どれも人気ですので、今年の冬をしっかり越せるよう
お早めに準備してくださいね!!


c0092371_1236683.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-14 12:38 | 子供服