久保田さん初公開!!

みなさま、こんにちは。新谷です(*^▽^*)



今日は、我らがキッズビー店長・久保田さん初公開ですーーーー!!!072.gif

c0092371_12342018.jpg


ランチにお好み焼きを食べております053.gif
三太のそば入りお好み焼き・・・ 美味しかったそうです~♪
c0092371_12402962.jpg






私は、大玉たこやきを。
c0092371_12381168.jpg

三太のたこやき大好きなんです~!
キッズビーのすぐ近くにお店がありますので、食べてみてくださいね♪美味しいんですよぉ~053.gif053.gif





キッズビーでは、昨日から11月2日まで、秋のフェアを開催中です!!
大変お得なこの機会に、国立店に是非是非遊びに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ






子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-25 12:48 | 子供服