いもいもヾ(@^▽^@)ノ

みなさま、こんにちは!!純次好きの久保田です(笑)


先日、北海道にいるいとこから
じゃがいもが送られてきました072.gif


c0092371_1185576.jpg
よく見ていただくとわかると思うんですけど、
3種類入っていて色が違うんです!!


しかもどのじゃがいもはどんな料理に
合うかというメモまで書いていただいて・・・


お心遣いが嬉しかったです(T^T)




c0092371_11115311.jpg
早速コロッケをこの料理の出来ない
私が作ってみました!!


衣がはげてしまって、
やっぱりお母さんのようには作れないなーと
ちょっぴり悲しくなったりしたのですが・・・


じゃがいもがほくほくでとってもおいしい~!!


見た目はアレですがお味はバッチリでした( '∇^*)^☆


ちなみにうちのコロッケ、不思議な形をしていると思われると思うのですが・・・


中にハムが入っているんです!!
ハムを半分に折ってそこに具を詰めているんです☆


私はこのコロッケが大大大好物なんです053.gif


これを機にお料理の方も
頑張っていこうと思います(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]