ラー博

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

昨日はお休みだったので新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました!!

ラー博は学生の時に一度来て以来のごぶさたでした070.gif昭和レトロで良い!

今日はダイエット休みと決めていたので気合を入れてラーメンに挑みました〈笑)

まず和歌山の井出商店!とんこつ醤油で私好みの味で大満足003.gif〈ミニラーメン)
お次は埼玉の頑者!動物系と魚のWスープのつけ麺でこれも大満足!〈ややお腹いっぱい)
なんだったらミニじゃなく普通でもペロッと食べれる位の美味しさ053.gif
で最後の一杯に選らんだのが○○ラーメン・・・〈後悔)
お子ちゃま舌の私には・・・てな感じで残してしまいました・・・ゴメンナサイ007.gif

ていつも食べ終わってからや遊び終わった後に気付くのですが、あっ、写真撮ってない(-_-;)
思い出して撮ったのがこれ↓チャルメラのおじさん!


c0092371_13193316.jpg

しかも暗いし撮るの下手だし・・・

で何か無償にくじひきたかったので引いたらこれ当たりました

c0092371_13241346.jpg


グリーンの小さいスーパーボール〈笑)ツタンカーメンもどきはガチャガチャ〈笑)

てな感じで楽しい休日でした053.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-17 13:35 | 子供服