人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式♪♪♪

みなさま、こんにちは~!!
久保田です(o^∇^o)ノ


さて、昨日私はお休みをいただいて
専門のときの友達の結婚式に行ってまいりました056.gif


結婚式♪♪♪_c0092371_10494593.jpg
こーんなステキなチャペルにまずうっとり・・・


新婦の友達がお父様と一緒に
ヴァージンロードを歩いてきたときは
もうウルウルしまくっていたのですが・・・


なんかちょいちょいおかしなところがあって、
笑顔に溢れたステキなお式でした053.gif


結婚式♪♪♪_c0092371_10525867.jpg




そして披露宴会場に移り、
席にはこーんなかわいい指輪が!!


この指輪、造花ではなくて
本物のお花なんですよ!!


男性の席にはお花が一輪置いてあって
それをみなさま胸ポケットに入れて、
女性はこの指輪をみんなはめていました056.gif


結婚式♪♪♪_c0092371_10565464.jpg
そしてこれ!!


わかりますか?


紅の豚のマルコの顔のパンです!!


新郎新婦の2人が、
これを配ってみんなの席を回ってくれたんです!!
もーうかわいすぎ!!


実は、画像が今ないのが残念ですが
ウエディングケーキも紅の豚仕様でした067.gif


お食事もみーんなおいしくってペロリ!!
さすがおいしい物が大好きな友人が選んだだけあるな・・・と思っちゃいました072.gif072.gif


そして新婦のご両親へのお手紙のときでは、
さすがに我慢できなく涙がポロリ・・・


2人の心遣いが伝わってきた
本当にステキで楽しいなお式でした053.gif


なにより2人が本当に幸せなのが伝わってきて、
いっぱい幸せを分けてもらってきました(*´∇`*)


本当に、本当におめでとう!!!!!


そして二次会!!


ビンゴ大会や新郎の新婦へのサプライズなど
とっても楽しくて、ご馳走様!!って感じでした053.gif


うまく言葉にはできないですが、
大切な人を見つけて、大好きで、
そんなステキな旦那様と結ばれた彼女のことを
私はなんだか誇りに思います!!


そして2人の幸せを心からお祝いします!!


さーて、私はこのビンゴ大会でもらった
枝豆栽培セットでおいしい枝豆を育てようっと♪


結婚式♪♪♪_c0092371_11132127.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する