キャラ弁♪&ダイエット・・・

みなさま、こんにちは。新谷です(^▽^)/


昨日、カノンは秋の遠足でピューロランドに行ってきました。
ピューロランド大好きなカノンは、何日も前から、指折り数えて楽しみにしていました。

ピューロランド・・・ ということでこんなお弁当作っちゃいました~↓072.gif

c0092371_14253047.jpg

懐かしのけろっぴ弁当~(≧ω≦)b

・・・なぜ、けろっぴ?!!笑

カノンはジュエルペットにしてね!と、言っていたんですが、ジュエルペットは難しい!
前に一度挑戦したのですが、ものすごい微妙な出来になってしまいまして。。。(^▽^;)

簡単に作れるキャラで、キティーちゃん、マイメロ、シナモンは作ったことがあったので、今回はあえての『けろっぴ』にしてみたのでした。
ウケを狙ったつもりだったけど、カノンはすごく喜んでくれました!


今回の遠足は子供達だけの遠足なので、幼稚園で子供を見送った後、お迎えの時間まで私達バザー委員はバザーの仕事。。
でも、思いのほか早く終わったので、クラスのママ達とランチ→カラオケと、昼間からビールを飲み盛り上がっちゃいました068.gif060.gif
あ~楽しかった!!(* ̄ー ̄)_凸”

そんなこんなで、楽しい時間はあっとゆーま。子供達はピューロランド楽しかった~!っと、少し疲れた顔で幼稚園に到着。
ママ達も楽しかったよ~♪でも子供には内緒!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


ところで、ダイエット中であるはずのワタクシですが、最近すっかりサボっておりました。。
ハイ。体重がまた増えております。。。
そのうえ昨日は昼間からガッツリ、ハンバーグランチ&ビール。。。帰りにミスドも食べちゃいました。。。

う~ん、痩せるわけない!

ということで、今日はこんな物で空腹を紛らわせてみたり・・・
c0092371_15515586.jpg

うぅ・・・ お腹空いてきたぁぁぁ~~~



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-09 15:57 | 子供服