ユニカちゃんとジェモーちゃん♪

みなさま、こんにちは!!
今日のお弁当にさつまいもが入っていてテンション上がった久保田です(○゜ε^○)v ♪


ダイエットしてるダイエットしてると言っているくせに
食べ物のおいしいこの季節の誘惑に負けそうです・・・


停滞期に入ったのか、全然体重も落ちなくなってきました(≡д≡)


今まで特に運動はせず(というかしたくなくて)
食事制限だけでやってたんですけど
それにもやっぱり限界があるんですかね~。


なーんてことを考えながら
コーディネートを作ってみました♪


c0092371_15165648.jpg
ユニカとジェモーのアイテムを使った
ナチュカワコーデ☆でっす!!


キッズならではのハデハデコーデも
かわいくてとっても大好きなのですが、
最近ナチュラル系のコーデも好きです053.gif


ユニカのドットのカーディガンは
キレイメにもカジュアルにも合わせられる
使える一枚です!!


ジェモーのワンピースも後姿まで凝っていて
すっごくかわいい!!


c0092371_15248100.jpg
おしゃれも楽しくて、
食べ物もおいしくて、
読書もしたくなって、
できたら運動もしたいこの季節!!


思いっきり楽しみましょうね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-07 15:25 | 子供服