グラちゃん♪

みなさま、こんにちは~!新谷です(o^∇^o)ノ


今日はグラグラのベビーちゃん物のご紹介!

まずは、2WAYオール。

c0092371_13451100.jpg

この恐竜柄、すっごく可愛くないですかぁ~?!053.gif
ツボです!!!大好きです!!!

マスコット付きパイルベビーソックス(マスコット見えてないけど008.gif)も、ものすごく可愛いです053.gif
マスコットがガラガラになっていて、シャカシャカなるんです072.gif
ベビーちゃんも喜んでくれますね♪




そしてそして、新谷イチオシなのがコチラ!
     ↓            ↓
c0092371_13213751.jpg

パンダちゃん&ベアーちゃんのお食事エプロンです072.gif

この形のお食事エプロンは、小さく畳んで持ち運べたり、食器と一緒に洗えたりととっても便利ですよね!
私も娘が小さいときにはよく持ち歩いていたなぁ~ 

さすがにもう使わなくなってしまいましたが、この可愛さにヤラレました!欲しいです~!!可愛いです~053.gif

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね。


本当にオススメですよ!
在庫が少なくなってきているので、是非是非チェックしてみてくださいね~♪♪




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-05 13:32 | 子供服