★HAPPY HALLOWEEN★

みなさま、こんにちは。新谷で~すヽ(=´▽`=)ノ

c0092371_14443869.jpg


10月に入りましたね!
街中ハロウィンの飾りで可愛く彩られていますね!


と、いうことで・・・

キッズビー店内も、ハロウィンの飾り付けをしました~072.gif

看板はオバケちゃんです♪







c0092371_14362941.jpg


c0092371_14522287.jpg

店内が賑やかになり、なんだかHAPPYな気分♪


この時期、私はディズニーランドに行きたくなっちゃいます・・・
ディズニーハロウィン、可愛いんですよね~053.gif053.gif
でも、混んでるんですよね~・・・
ディズニーシーもいいですね~・・・

どうしよう・・・ 秋は何かと忙しいし、行けるかな・・・??


みなさんはどんなハロウィンをお過ごしの予定ですか~?
お子さんと一緒に、楽しみましょうね~!!






子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-04 15:10 | 子供服