人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラグラソックス♪

みなさまこんにちは~!!
なんだか鼻の調子がおかしく、
秋花粉だったらどうしようと怯えている久保田です((o(б_б;)o))


昨日今日とすっっっごい寒いですよね~{{{{(+ω+)}}}}


急に寒くなると着る物に困ってしまいますよね・・・


昨日はあの大雨の中、ちょっと渋谷まで出掛けたのですが
バケツをひっくり返したような雨でびしょ濡れになりました・・・


今は国立は雨は降っていないですが、
これから降ってくるのかな~057.gif


さーて今日は、グラグラムゥからとっても可愛いソックスが入荷しました072.gif


グラグラソックス♪_c0092371_1538129.jpg



マスコットがとっても可愛いソックスたち!!


ベビーちゃんのはマスコットの中に鈴が入っていて
チリンチリン♪と音がするんですよ(*´∇`*)


モコモコソックスはママサイズまであり、
ルームソックスとして家の中でも足があったかで過ごせます!!


どちらもとっても可愛くてオススメのアイテムです053.gif


お値段もお手頃なのでギフトにも喜ばれると思います!!
・・・私たちスタッフも実は狙っております(☆。☆)


急に寒くなったので、みなさま体調を崩されないよう
気を付けてくださいね~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2010-09-24 15:44 | 子供服