秋ですが・・・

みなさま、こんにちは(o^∇^o)ノ
一時期よりはましになりましたが、
まだ傷を引きずっている久保田です!!


昨日今日とまだ暑いですよね~058.gif


c0092371_16523294.jpg
今朝、家を出るときにうちのハイビスカスが咲いていました056.gif
暑いから咲いちゃったんですかね(^▽^;)


c0092371_16535479.jpg















でも道を歩いていたらいがぐりが落ちているのを発見。
少しづつ秋が近付いてきているんですね~!!


さて、今日はママ用のお洋服がたくさん入荷しました!!


ELLIFEというリネンやコットンなど天然素材にこだわっている
大人でかわいいレイヤードスタイルを提案しているブランドです!!


c0092371_1714596.jpg



ナチュラルアイテムが多く、キッズビースタッフからも好評のブランドですよ!!


今日の夜にはアップされると思いますので
ぜひみなさまチェックしてくださいね(*^▽^*)


そして今日は十五夜です!!
キレイなお月様が見れますように~072.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-09-22 17:02 | 子供服