凹・・・

みなさまこんにちはー、久保田です!!


だいぶ風も涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~。
三連休みなさまいかがお過ごしでしょうか??


さて、題名にもあるようにもんのすごーーーーーくショックなことがあり、
今私はへこみまくっております・・・。


これから先、いいことあるかなぁーとか思ったり、
電車の中で思い出しては泣きそうになったり・・・。
ハァーーーー、切なすぎる・・・。


涙デトックスってごぞんじですか?
一週間に一回くらい自分でもコントロールできないくらい号泣すると
ストレス解消になっていいんですって!!


とりあえず号泣がしたくて、
家にいる間は大好きな漫画「ONE PIECE」を読みふけっています。


と!!嘆いていても仕方がないので。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちゃんとお仕事も頑張っておりますよ!!


お店の外から見える位置にボディを置いているのですが、
その子たちのコーデを少し変えてみました♪


c0092371_15222929.jpg



まずはこちら男の子。
カラフルにたくさん色を使った元気コーデです!!


c0092371_15231140.jpg



そしてこちらは女の子。
ユニカをメインにナチュラルでかわいいコーデにしてみました♪


かわいいお洋服を着ると気分も上がりますよね↑↑↑


明日も休日!!みなさまよい休日を~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-09-19 15:26 | 子供服