どどーん!!

こんにちはー、久保田ですー072.gif


台風も過ぎて今日は日が差していました058.gif


私は東京の多摩西部に住んでいるのですが、
都内は雨が凄かったみたいですね・・・


他の地方も被害があったとニュースでやっていて、
とても心配です・・・


そして台風が過ぎてから、
なんだか風も涼しくて秋を感じますね!!


今朝も半袖では寒くて慌ててカーディガンを羽織って出勤してきました049.gif


キッズビーには毎日のように秋冬アイテムが入荷してます!!


今日はユニカからどどーん!!と
かわいいお洋服が入荷しました041.gif


このお仕事をしていて、箱を開ける瞬間がなによりの楽しみだったりします053.gif


c0092371_18144267.jpg



こんな感じの今から着れちゃうアイテムが
今日の夜にはホームページにアップされますので
ぜひみなさまチェックしてくださいね072.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-09-09 18:16 | 子供服