8月31日(*゜o゜*)~゜

こんにちは、久保田です!!


ついに8月も今日で終わりですね~029.gif
楽しかった夏休みもあっという間!!
みなさま夏休みは思いっきり楽しまれましたか??


明日から9月かと思うと、
なんだかちょっと切なくなってしまいますね・・・


そんなことを思っていたら、
我が家の木にかわいい子が遊びに来てくれました060.gif


c0092371_1124156.jpg



毎年、決まった木にこの青虫ちゃんやってくるんです053.gif


この子のことを「みど子」と呼び、
こうなる前の黒い子を「くろ子」と呼んで
家族みんなであたたかく見守っています056.gif


ただこの木の葉っぱをすごい勢いで食べるので
みんな途中で引っ越してしまい
なんの幼虫かはいまだにわかりません・・・039.gif


大きくなったらこの子はなにになるのかな~?
・・・蛾じゃないといいなぁ(@Д@;


今年も無事に育ってくれることを願います072.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-08-31 11:34 | 子供服