映画♪♪♪

みなさまこんにちはー(o^∇^o)ノ久保田です!!


新谷さんはまだまだ夏を楽しんでしますね058.gif
ピューロランドは小さい頃に遊びに行った記憶があります。


私も昨日お休みをいただいていたので、
友達と映画を観に行ってきました061.gif


何を観たかというとずーーーっと観たかったアリエッティです053.gif


c0092371_16435518.jpg



まだ観ていない方もいると思うので、ネタバレしないですが
私はとってもおもしろくて大満足でした049.gif


さすがジブリ!!!


次はこれを観たいなーと思っています037.gif


c0092371_16462535.jpg



桐谷くんが出ているので016.gif


オカンの嫁入りももちろん観たいです!!
あおいちゃんかわいいし053.gif


映画って実はなかなか行かないんですけど、
これから気になる作品がたくさんやるので
ちょこちょこ観に行きたいなって思ってます060.gif


ハナミズキも観なくちゃ~006.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-08-30 16:53 | 子供服