人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイメロちゃんと秋コーデ☆

みなさま、こんにちは。新谷です。またまた久しぶりの出勤です(^▽^;)
娘の通う幼稚園は、9月1日が始業式です。長かった夏休みもあと2日!!そろそろ新学期の準備をしなくては~!056.gif

今年の夏休みも、たくさんお出掛けして、たくさん遊びました!
夏休みノート(毎日シールを貼るだけなのですが)・・・ まったくやっていませんllllll(-_-;)llllll
今からコレでは、小学生になってからが思いやられますね。。。(;´▽`A``



さて、夏休みも終わりだし、最後にどこか行こうか~?!
と、カノンに聞いたところ、

「ピューロランドがいいーーー!!!」

とのことだったので、行ってきました、ピューロランド。

ピューロランドは我が家から近くてラクチンなので、ちょくちょく行きます♪
屋内施設なので、寒い冬でも、暑い夏でも、快適に遊べます♪
今回は、ジュエルペットの新しいショーを観れて、カノンも私も大満足でした053.gif
とっても可愛かったし、おもしろかったぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来場する子供の8~9割が女の子!の施設ですが、何気に男の子も楽しめると思いますよ。
一緒に行った瑛太も、とっても楽しそうでした♪

グラグラのマイメロコラボTを着て、マイメロちゃんとパチリ072.gif

マイメロちゃんと秋コーデ☆_c0092371_13102639.jpg


夏休みの最後に、またまた楽しい思い出ができました053.gif




そんなこんなで、楽しかった夏休み終了です~
2学期は運動会に発表会、バザー(バザー委員なので)などなど、園行事が多く忙しくなりそうですが、ママ業とキッズビーの両立を楽しんでいきたいと思います♪

続々入荷中の秋冬商品から、コーディネートを作ってみました072.gif

マイメロちゃんと秋コーデ☆_c0092371_13301883.jpg

まずは、ゴッサムBOY&ジャムGIRLのカップルヽ(=´▽`=)ノ

男の子は、シンプル・アメカジ053.gif
私はアメカジ大好きなので、男の子がいたらゴッサム着せていただろうな~
カッコよくて、リーズナブルで、言うことナシです!

女の子はジャムでハデハデギャル053.gif
ロリフリスカートはとっても可愛くて、今期も大人気です!
巷のガールズLTは、バッグを掛けてる風のプリントが大人っぽくてオシャレ072.gif

マイメロちゃんと秋コーデ☆_c0092371_13421714.jpg




続きまして、ジェモー、チップ、ユニカでナチュラルラブリー姉妹ヽ(=´▽`=)ノ

ナチュラル系のこの大人っぽいカンジ、たまらないです!!
秋に着るグレーって、可愛いんですよね~053.gif
私は秋になると、いつもグレーばかり着てしまいます



POPに元気コーデも、しっとりナチュラルコーデも、どちらも可愛すぎて・・・
今秋、我が娘はどっち系でいこうか・・・

決められません~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2010-08-29 14:01