みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

昨日はお休みだったので我が家のアイドルふくちゃん053.gifのお爪切に
ブリーダーさんの所へ連れて行ってきました!

相変わらずお外は大嫌いなようで車の中ではウサギですが、借りてきた猫状態・・・
いつもお家では暴れん坊なのに、いざお爪切になると置物状態(笑)
そして体重測定、歯のチェックなどが終わる頃にはぐったり008.gif
毎月の事なので早く慣れて欲しいのですが・・・

でぇ、お家に帰るとおやつちょうだーい攻撃(笑)シカトするとスネてかじり攻撃031.gif

c0092371_13261180.jpg


可愛い~まだ3ヶ月の頃のふくちゃん053.gif
あの頃の素直さ、無邪気さよもう一度(笑)

とは言いつつも、今も昔もふくちゃんには愛053.gif
な私でありました012.gif




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-08-22 13:53 | 子供服