人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪♪♪

みなさまこんにちは~、久保田です(o^∇^o)ノ


本日も猛暑!!というか酷暑ですね058.gif
暑い~042.gif


連日秋冬アイテムが入荷しているキッズビーですが、
まだまだ70%オフも大好評開催中です!!


こちらもぜひお見逃しなく!!


さて先日、私お休みをいただきまして
ライブに行ってまいりました060.gif


ライブ♪♪♪_c0092371_14173064.jpg



私は今年初めて行ったのですが、
毎年開催されているJ-WAVE主催のライブです。


14日の土曜日に参戦しまして、
秦基博さん、TheBAWDIES、TheBOOM、flumpool、ユニコーン、Superflyの
計6組を観てまいりました072.gif


感想を書くととんでもなーく長くなってしまいそうなので控えますが028.gif
私のお目当てのユニコーン、最高でした!!!!!


世代的にちょっとリアルタイムでは見れていなかったのですが、
今回初めてユニコーンを生でライブで見れてすっごいすっごい楽しくて、
嬉しくて嬉しくて最高ーーーっっっって感じです041.gif


他の出演者の方たちもすっごい歌がうまくて
感動しっぱなしの盛り上がりっぱなしでした060.gif


ちなみに屋台村なんてのも出てまして、
おいしかったです053.gif


韓国風焼肉丼と富士宮焼きそばです。
激ウマ!!!


ライブ♪♪♪_c0092371_1435760.jpg



ライブ♪♪♪_c0092371_14352695.jpg



もう八月も半ばになり、夏休みもあと少しですが
みなさまも思いっきり夏を楽しんでくださいね070.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2010-08-17 14:39 | 子供服