繊研新聞

こんにちは、久保田です071.gif


今日は曇りの東京です。
いつもよりは過ごしやすいのかな??


さて、アパレル業界には「繊研新聞」というのがございます。


アパレルのいろんな企業さんのこととか、
こんな新しい素材が開発されたとかそういったニュースが載っている新聞です。


私も学生のころは購読していました049.gif


年に2回子供服特集が組まれて、お店にも届きます。


c0092371_1530127.jpg



子供服の会社の社長さんやショップの社長さんなどの
インタビューが載っていて、とても勉強になります027.gif


そして今日はお店の近くのカフェでレゲエのイベントをしているらしく、
陽気な音楽がずっと聴こえていました060.gif


遅くまでやっているそうなので、帰りにチラ見して
帰ろうと思います!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-08-08 15:49 | 子供服