ネイル♪

こんにちは、久保田です001.gif


むしむしする毎日が続いていますね。
豪雨が降ったりと不安定なお天気です057.gif


キッズビーも、世間もセールですね!!


私もサンダルやカゴバッグなどをGETしました049.gif


そしてそして昨日はお休みだったので
ネイルに行ってきました060.gif


私の爪はすごく弱くて、ネイルをしていないと
すぐボロボロになってしまうんです・・・


いつもは暖色系でやってもらうのですが、
今回初!!ブラックです!!


こんな感じ053.gif


c0092371_132262.jpg



一緒に足もやってもらってお揃いです003.gif


最初はヴィジュアル系の人みたいになったらどうしようと思っていたのですが、
ドット柄で可愛くしてもらいました!!


これから夏本番、可愛いお洋服着て
元気に夏を乗り切りましょ~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-07-07 13:05 | 子供服