昨日は・・・

こんにちはー!新谷です。

今日もよいお天気ですね058.gif


昨日は、家族3人でディズニーシーに行く予定だったのですが、パパが急にお仕事になり007.gifガーン
落ち込む娘を連れて、2人でお出掛け~♪キッズビーにも遊びに来ました。(休みの日にまでお店に・・・ って、どれだけキッズビーが好きなんだ?!笑)


昨日は夕方雨が降る、という予報だったので、キッズビーで可愛い傘を買ってあげて、ゴキゲン003.gif

c0092371_11111429.jpg


結局、帰宅するまでに雨は降らなかったけど・・・026.gif


それからこちらの可愛いサングラスもGet♪(変顔ですが・・笑)
c0092371_11503762.jpg




楽しい休日になりました012.gif


来週は行けるかなぁ~?!ディズニーシー060.gif




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-06-06 12:31 | 子供服