あっという間に・・・!!

ゴールデンウィークも母の日も過ぎていました。


みなさまどこかお出掛けされましたか?


お母さんにお花を贈ったり
お子さまからもらったりなどされたのでしょうか?


そろそろゴールデンウィークの疲れも出始めるのではないかと思います。


そんな私も、ゴールデンウィークは特に出掛けず
仕事三昧だったのにちょっと風邪気味です( p_q)


明日は当店定休日となっていますので
しっかり休んで治そうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さてさて先日思い切ってお店のディスプレイや
メインの棚を変えてみました♪


今年は特にナチュラル系が可愛くて
大人も子供も注目されてますよね。


ということでメインにチップちゃんを持ってきました!!


c0092371_18471722.jpg



コーデもナチュラル系でまとめています。


これからちょこちょこコーディネートもアップしていく予定ですので
ぜひみなさま参考にしてみてくださいね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-05-10 18:49 | 子供服