さくらづくし~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今日も一日雨降りの東京です・・・


もう3月の後半なのにすごい寒くて、
冬物のアウターを着ようかと思ってしまいました(@Д@;


ですが駅前の桜の木はちょっとづつ咲き始めています!!


c0092371_17343434.jpg



うう・・・逆光でよくわからない・・・( p_q)
こんなに寒いのにちょっとつぼみがふくらんできているんです!!


そしてこの間あまりの可愛さに衝動買いしたあめちゃん☆


c0092371_17375368.jpg



そして今日のお昼はさくらの形のスコーンでした(*^^*)


c0092371_17411851.jpg



まだまだ寒いですけどこんなに回りにさくらがあふれているんですね♪
みなさまもぜひ身の回りの春を探してみてくださいね(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-03-25 17:45 | 子供服