達成感!!

ただいま夜中の12時過ぎ。


外でビュービューと風が吹いています。
風というよりこれは突風な感じです・・・コワイ


さて先日ブログでちょこっと書きましたが、
大阪へ展示会に行ってまいりました!!


もーう今回のJAMもとっても可愛いです!!
またまたパワーアップしておりました。


ということで今日までもくもくと発注作業をする毎日でした。


店でも時間を見ては考え、
家に帰ってからも絵型とにらめっこ。


これから春になって夏になるのに
秋冬物を選んでいるのはなんだか不思議な感じがします。


じっくり考えに考えたキッズビーセレクトの秋冬商品も、
かなりオススメですよ☆


まだまだ先のことですが
楽しみにしていてくださいね♪


c0092371_0552625.jpg



こちら展示会の日に駅で撮った一枚。
夜じゃないんです!!朝なんです!!


ちなみにこのとき明け方の5時前。
10時前に新大阪に着くようにしたいので
出発もとっても早いのです・・・


さて今日はもう寝て明日ゆっくりしよう!!


みなさまもよい休日をお過ごしください☆


子供服キッズビー:http://www.
kidsbee.net

人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-03-21 01:01 | 子供服