お揃い~♪

ここ何日かまたお天気がよくなかった東京。


今朝も家を出たら車の上に白い物が・・・。
青梅は雪が夜中に降ったみたいです。


国立には雪が見当たらなかったのですが
降らなかったんですかね?


さて今日は週の真ん中水曜日!!


だいたいメーカーさんからの入荷は週末が多いのですが、
今日はチップとユニカ、ブリックから商品が入荷しました!!


天気も悪く寒くてどんより気分だったのですが、
入荷があると一気にテンションが上がります↑↑↑


そしてさっそくコーディネートも作ってみました(*゜v゜*)


c0092371_1805877.jpg



ポイントはサルエルパンツでシルエットを揃えたところですね!!


ママはカーゴタイプで大人っぽく着崩し、
お子様はカジュアルにまとめました☆


このブリックのサルエルパンツ、
着るとシルエットがすっっっごくキレイでかなりオススメのアイテムです!!


わたくし久保田も狙っております(☆Д☆)


今日の夜には新入荷の商品がホームページに載ると思いますので
みなさまぜひチェックしてくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-02-17 18:07 | 子供服